子供用クマさんケープ おまけ

友人よりこの間のクマさんケープをお子さんに着せた写真が届いたのでご紹介!

(掲載許可いただいてます!)

f:id:soukomiyashita:20221206114107j:image

おおお…ケープでっけぇのう😇

作ってる時から散々「でかくね?」って言ってたけど、やっぱりこれ乳児用じゃなくて幼児用だよね。

着られるのは一年後くらいかな?

赤さんの成長具合がわからないので定かじゃないけどw

 

録画用HDDがパンパンになっていたので、消化活動をしてるんですけど、パリピ孔明面白い!

王道なサクセスストーリーにご都合主義は良いブレンドだわ!

ラップは嫌いなので、KABE関連の話はほぼ早送りしちゃったんだけどw

それにしても、最近の女性シンガーって悪い意味で癖が強いよね。

その割に魅力はないというか。

器用貧乏ってのがしっくりくるかな?

昔より歌唱力は業界全体で上がってるはずなんだけど、「このアーティスト聴きたい!」って人がいなくて、最近の作業用BGMは自然の環境音(深海の音、森林の音etc)とかゲームのプレイ動画ばかりになってしまったよ。

 

声優とかも一昔前は聴けばすぐに誰か分かるくらい個性や魅力があったのに、最近はみんな同じに聴こえる。

女性声優なんてようやく面白い演技出来そうになるくらい経験積んだところで干されちゃうから、若い経験値少ない子ばっかり。

昔は現場で育てるのが基本だったけど、今は最初から器用に出来る子が優先されて、失敗したら二度と使われない。

人材が増えるのは良い事だと思ってたけど、ここまで飽和状態になると使い捨てが基本で、人材を大事にしてもらえないんだな。

どの業界も飽和状態で質は上がってるけど、魅力は確実に下がってるわ。