子供用クマさんケープ 製作2(終)

無事完成したどー!

f:id:soukomiyashita:20221128235514j:image

作り方の紙を渡されたけど、ほぼ無視しましたw

持ち込みのプードルファーが明らかに静電気起こす気マンマンだったので、裏地で対策してやりました!

リラックマみたいで可愛い😍

f:id:soukomiyashita:20221128235844j:image

で、首元はくるみボタンで留めるだけってデザインだったんだけど、それだと着脱しづらいだろうという事でファスナーに変えました。

これでそれなりに長い期間着られるんじゃないかな?

 

ちょっとブログサボってたけど、ちゃんと生きてました!

西武のファン感行ったり!

f:id:soukomiyashita:20221129000212j:image

生のうーちゃん可愛かった🥰

でも当日は雨がずっと降ってて、寒いわ靴下までビッチョリだわで死ぬかと思いました。

最後、少し待てば選手にお見送りしてもらえたんだけど、寒さに耐えきれずに離脱…😭

来年こそは必ず参加するから絶対にやって…!!

 

あとは、愛犬の腎臓の数値がめちゃくちゃ悪くて落ち込んだりしてました。

長期戦にはなるし、完治はないけど全力を尽くしてくれると先生に言ってもらえたので、私も出来る事は何でもやろうと思います!

 

色彩検定二次やパーソナルカラーの勉強だったり、開業の準備だったりでしばらく更新が途絶えるかもですが、1月からはボチボチ復活すると思うので、ふと思い出した時にでも見に来てもらえると嬉しいです!

気が向いたら12月も更新するかも?