2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

カードキャプターさくらのガチャ

カードキャプターさくらのガチャ(フルセット)届いたぞー! というわけで、早速開封。 今回は全4種(杖3種+クロウカードブック)です。 ①封印の杖 クロウカード編で使ってた、初期の杖ですね。 有名であるがゆえに、最もパチモンが出回ってる杖でもありま…

久しぶりにガチャしてきた

カードキャプターさくらのガチャを探しに近隣のお店数軒周ってきました。 結局見つからなかったのでメルカリで買った というわけで、他にやったガチャを紹介していきます! ・カプセルトルソー/キュアハッピー 「キュアハッピー欲しいなぁ…。3回くらいで出…

愛犬が虹の橋を渡りました

本日、1/21の朝に愛犬が虹の橋を渡りました。 9歳でした。 この子は犬歯が長くて規格外だったため、ペットショップに出せず、ブリーダーさんから直接お迎えした子でした。 すごく元気な女の子で、いつも家族の中心でした。 作業をしてれば部屋の外から覗き込…

レオナ(KOFXIV) 衣装製作2

前回の併せで この蛍光色(しかもほぼ黄緑色)のトップスが気に入らず、でも市販だと理想の物がなかったので 作りました! 1から型紙作るのがめんどくさい…というわけで、前回染色失敗したやつを再利用します。 こいつを分解して、その形をそのまま紙に写せ…

明けましておめでとうございます(大遅刻)

明けすぎて、もはや新年明けちゃったよ! 愛犬の介護が忙しくてちょっと遠ざかってました、すみません お正月の間は愛犬を病院に連れてって、自宅サロンの準備を始めて、2022年のコス写真をレタッチして…あれ?師走の時より忙しくね? そうそう! 久しぶりに…