愛犬が虹の橋を渡りました

本日、1/21の朝に愛犬が虹の橋を渡りました。

9歳でした。

f:id:soukomiyashita:20230121080718j:image

この子は犬歯が長くて規格外だったため、ペットショップに出せず、ブリーダーさんから直接お迎えした子でした。

f:id:soukomiyashita:20230121080839j:image

すごく元気な女の子で、いつも家族の中心でした。

f:id:soukomiyashita:20230121081231j:image

作業をしてれば部屋の外から覗き込んで、長丁場であればずっと起きて待っててくれる優しい子でした。

f:id:soukomiyashita:20230121081000j:image

食べる事が大好きで、焼き芋は母の分を横取りするし、氷の音が聞こえたらキッチンに飛んできてました。スイカやリンゴも大好きで、切り分けてる時から足元でおすわりして待ってました。

f:id:soukomiyashita:20230121081434j:image

うちの子になってくれて、たくさんの愛と笑顔をくれて本当にありがとう。

私がいつかそっちに行ったら、また一緒に遊ぼうね。

f:id:soukomiyashita:20230121082534j:image