2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

神崎すみれ 初代戦闘服製作2

最近ミニチュアの事ばかりで、すっかりドールオーナー感溢れるブログになってますが、一応コスプレメインです。 さて、トッッッッッップスタァのジャケットの基礎が出来ました。 前回の反省点を活かして、腕周りと後ろの金の縁取りは縫い込んでます。 これか…

はじめてのシルバニアファミリー(嘘)

球体関節人形愛用に『はじめてのシルバニアファミリー』を買いました。 子供の頃、赤い屋根の大きなお家を持ってたので初めてではないんですけどね 左右の瓶に入ってるやつはダイソーかセリアで買いました。 球体関節人形愛は1/12ですが、シルバニアより若干…

ミニチュア沼に沈む女ァ!

ミニチュアの沼にすっかり沈んでてヤバいです。 ミニチュア撮影のために撮影ボックス購入したり、リーメントのぷちシリーズ購入したり、お菓子系のガチャミニチュア大人買いしたり、リロロ姫シリーズ購入したりで散財しまくってます ちなみにリロロ姫の外箱…

久しぶりのドールカスタム(プチ)

研修に行かされたり、LIONS THANKS FESTA行ったりですっかり更新サボってましたが生きてますよー! 今日は部屋の片付けをするかたわら、ドールプチカスタムしてました。 というのも、某フリマアプリで赤毛のアンならぬリカちゃんを買いまして。 元は赤毛のロ…