2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

セーラームーン 衣装製作5

スカートと襟とリボン出来たよ! 次はグローブ。 マーキュリーの腕パーツを付けたままにしてたら、縫い目のところが色移りしてしまったよ まあ、見えなくなるからいいか。 前回着用した時に、すぐにずり落ちてきて不便だったので、ゴムを通しました! 見た目…

セーラームーン 衣装製作4

だいぶ前に寸法ミスって生地が足りなくなって、買い直したところからの続きです! 型紙収納フォルダに入れておいたのに、型紙が行方不明だったので作り直しました。 今回は前回とは別のサテンを選んでます。 前回のよりちょっと薄くて光沢があります。 写真…

わんこ!雪!誕生日!

新しいわんこをお迎えしました! 可愛い名前を付けたんだけど、ロケットランチャーやミサイルの方が合ってたんじゃないかというくらいやんちゃです 今は基本的なしつけ(トイレトレーニングやおすわりの芸等)をしているところなので更新少ないけど、ちゃん…

世界の名犬牧場に行ってきました

世界の名犬牧場という所に行ってきたよ! 本当は行く予定じゃなかったんだけど、母があまりにも落ち込んでいたので連れ出しました。 落ち込んでいた経緯としては ・新しい出会いを求めてペットショップに行く ↓ ・他支店の子を検索したら気になる子がいたの…

アニマルコミュニケーションに行ってきました

⚠️結構スピリチュアルな内容なので、あんまり好きじゃないなーって方はブラウザバックして下さい⚠️ かなりプライベートな事だし、書こうか迷ったけど、自分でブログを見返して読む事もあるので残しておきます。 今日、エリコさんというスピリチュアルのスペ…