2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

展示観に行ったり、HDDに溜まってた録画消化デー

地元で展示をやってたので観に行ってきたよー で、予約するとクリアファイルを貰えるので、乞食根性全開で予約しました!w クリアファイルはいくらあっても困らないからね! マリンアートはやはりラッセンが多めでしたね。 海の表現で右に出る者がいないので…

魅音 ショルダーホルスター製作

いい感じのが売ってなかったので自作しました! 今回購入したモデルガンはこちら。 形が似てて、とにかく安かったのが決め手ですw まずは型紙を取っていく。 下に敷いているのは、毎度おなじみ梱包シート。 テキトーに形を取って、切り出して、トレペに写し…

着替え!開封!崩壊!

ジェニフレの着替えや開封をしたので、写真を貼っていくよ! まずはシオン様。 リトルファクトリーの通販で買ったお洋服を着ていただきました! 本当…尊すぎん? アップもヤバ可愛いです こんなお姉様欲しい…! 次はSAジェニー。 シオン様が着ているのと一緒…

FIREBIRDさんに修理依頼したその後

【太陽に携帯をぶっ壊されました】という記事で、FIREBIRDさんに修理依頼をしたところまで書いたかと思います。 7/9時点でなんと… 無事復旧しました!! 順を追って説明すると 7/3 HPにて修理を依頼 7/4 クロネコヤマトがiphoneを集荷 7/5 18:30にiphone到着…

TOTOCOさんでお迎えしたドール紹介

太陽に携帯ぶっ壊された記事は書いたけど、お迎えしたドールの話を書いてなかった事を思い出した今日この頃。 気持ちを切り替えて書いていくよ! というわけで、まずはフランソワ。 先日のドールショウで迷ったけど結局見送った子で、今回見てたらやっぱり欲…

太陽に携帯をぶっ壊されました

はい、タイトルにもありますとおり、携帯が壊れました 今日TOTOCOさんに行ってきたんですけどね、道が途中でわからなくなってしまって。 で、携帯のGoogleマップを開いたんですけど、少ししたら勝手に電源が落ちちゃったんですよ。 何回か立ち上げ直している…