TOTOCOさんでお迎えしたドール紹介

太陽に携帯ぶっ壊された記事は書いたけど、お迎えしたドールの話を書いてなかった事を思い出した今日この頃。

気持ちを切り替えて書いていくよ!

 

というわけで、まずはフランソワ。

f:id:soukomiyashita:20220705204850j:image

先日のドールショウで迷ったけど結局見送った子で、今回見てたらやっぱり欲しくなってお迎えしました!

私、お上品な金髪美女が好きなのかも…w

アヤさんしかり、マリーしかり。

お迎えした日にちいさなおみせで似合う服を買おうと思ってたのにハプニングがあったので、箱入り娘のままです😔

しばらく行けないので、自作する予定です。

 

次はオリーブさん。

f:id:soukomiyashita:20220705205821j:image

こちらもドールショウで見かけて、最後まで迷いに迷って予算の都合で泣く泣く諦めた子でした。

その後、どうしても諦めきれずに今回TOTOCOさんへ行きました。

つまり、今回の本目的は彼女だったのです!

他の子にはない、大人の魅力が詰まったドールです😊

 

で、オリーブさんを出してもらってる間に(ドールショウの片付けがまだ終わってない)、棚を見てたらティモテさんの後ろにいたのが彼女でした。

f:id:soukomiyashita:20220705205814j:image

そう、エイティーンジェニーです!

通常のジェニーより小顔で細身。

名前どおり、18歳のジェニーをコンセプトに作られたドールです。

一目惚れして、買い物カゴに即追加ヨユーでした😌

 

で、最後にキサラ。

f:id:soukomiyashita:20220705205807j:image

もともと短髪キサラが気になってて、あればいいなーと思って聞いてみたら、短髪はないけど長髪ならたくさんあるよ!といっぱい出して下さいましたw

その中で気になったのがこのキサラでした。

なんでもタカラのオリジナルキサラをTOTOCOさんで復刻したもので、ボディがキサラ専用なのだそう(後発のキサラは汎用ボディ)。

こちらは倉庫に保管してあったのですが、先日このキサラが欲しいという方がいて、取り寄せたら脚に色落ちがあったのでキャンセルになってしまったらしいのです。

また倉庫に戻そうか迷っていたとのことで、「買わねばっ!」という謎の使命感に駆られてお迎えしましたw

この子もハプニングのせいでお洋服を買ってあげられなかったので、作ってあげたいと思います😊

 

新たにお迎えした子や、今いる子もお着替えさせたりしてるのですが、長くなるので次回にします。