李紅蘭 初代戦闘服製作2

長らく期間が開いたけど、撮影予定があるのでちゃんと続きやってくよー!

前身頃と後ろ身頃を合体させたところまで進めて放置してました🥲

f:id:soukomiyashita:20240412110305j:image

で、初代戦闘服の製作ももう3回目なので途中の写真は撮ってませんが、前身頃の見返しと

f:id:soukomiyashita:20240414001417j:image

後ろの裾の見返しを付けました。

f:id:soukomiyashita:20240414001450j:image

右肩のブレード縫ったけど、生地足りなそうだから左肩はまだ縫えてません。

衿と袖付けたら縫う部分は完成だけど、造形パーツはどうしようかな。

今ならもっと良いものが作れる気がするけど、他の衣装とやらないとだしなー。

とりあえず保留!

 

この日は山岡家の限定メニュー【ホタテ塩とんこつラーメン】を食べてきました!

f:id:soukomiyashita:20240414001749j:image

感想としてはホタテ成分強すぎて、海なし県の住人としてはちょっとキツく感じました。

胡椒を入れたらだいぶ食べやすくなったけど。

旨辛スタミナラーメンほどの中毒性はないかなー。

結局、あまり満足できなくて焼き鳥と男梅サワーを買って帰りました。

f:id:soukomiyashita:20240414001746j:image

あああー太るううぅー😇