ドミナ 衣装製作4

裏地付けてる途中。

f:id:soukomiyashita:20240423165112j:image

一度間違えて後ろ身頃の表地と裏地を縫い合わせちゃって、「あ、これじゃ背中にファスナー付けられないじゃん!」って気付いて慌てて解いたw

f:id:soukomiyashita:20240424170652j:image

で、後ろのファスナーを付けたら、付け始める位置を間違えたので再び解き…ミスしすぎィ!

なんやかんやでミシンゾーン終わり✨

f:id:soukomiyashita:20240425234650j:image

やっぱりグロスレザー縫いづらい…🫠

 

Twitterなんだけど、以前に比べてめっちゃ使いづらくて開く頻度が週2〜3回になっちゃってる。

ちょっと見てるだけですぐ表示制限かかるし、通知は正常に来ないし。

有料化するほどのめり込んでないから、代替アプリが早く出てこないかなーと思ってる。

インスタも並行して使ってるけど、こっちはこっちで正方形じゃないとフルサイズで画像投稿出来ないからめんどくさいし。

そんなこんなでブルスコことBlueskyを始めてみました!

https://bsky.app/profile/s-miyasy.bsky.social

やってる方繋がりましょー✨