ドールショウ66夏

ドールショウ66夏に行ってきました!

まずはTOTOCOさん!

前から欲しかったスーパーアクションジェニーをお迎えしちゃいました✨

f:id:soukomiyashita:20220529194847j:image

箱から出した画像撮り忘れちゃった…😓

後でちゃんと撮ります!

 

で、最初はフランソワとオリーブで迷ってたんですけど、最終的にシェリーにしました👍

f:id:soukomiyashita:20220529203815j:image

シオンさん用に買ったワンピースを着せてみました!

f:id:soukomiyashita:20220529203846j:image

かーわいい😍

他の子にはないミステリアスさが魅力な子です。

その他、服や小物を買ったけど、こちらはまた別の機会に。

f:id:soukomiyashita:20220529204807j:image
f:id:soukomiyashita:20220529204804j:image

ちなみに付き添いだったはずの母もAGジェニーに一目惚れしてお迎えしてましたw

f:id:soukomiyashita:20220529210818j:image

 

次にリトルファクトリー!

前情報では銀髪たまきが気になってたのですが、現物を見たらショートカットたまきに一目惚れ…!

f:id:soukomiyashita:20220529204936j:image

マドモアゼルKIドレスセットの2Bとリボンローファーを着せました✨

f:id:soukomiyashita:20220529211900j:image
f:id:soukomiyashita:20220529211858j:image

f:id:soukomiyashita:20220529205337j:image

やべぇ…今までにないタイプの可愛いだゾ!

甘辛コーデやスポーティが似合いそう!

 

たまきの他にシャルルくんもお迎えしました!

f:id:soukomiyashita:20220529210723j:image

母と同じタイミングでシャルルくんに目が行ったので、運命を感じてのお迎えでしたw

現地で購入した服を着せてみました!

f:id:soukomiyashita:20220529211916j:image

f:id:soukomiyashita:20220529210907j:image

レンくんとはまた違った可愛さですね!

ちなみに彼はリカちゃんのパリのいとこらしいです。

 

その他、服も2点買いました。

f:id:soukomiyashita:20220529211040j:image 

こちらははるとくんに着せてみました!
f:id:soukomiyashita:20220529211045j:image

やっとツンツルテンから解放されたね!

 

もう一着は着物です!

f:id:soukomiyashita:20220529211229j:image

こちらはおかっぱのリカちゃんに着せました!
f:id:soukomiyashita:20220529211232j:image

可愛いー😍

ちなみにアクセサリー、下駄、うちわは小町さんで購入しました!

f:id:soukomiyashita:20220529211844j:image

あまりの暑さで、ここまでで撤退しました😓

ディーラーで参加したいけど、次回の開催日は野球現地観戦日の翌日だから厳しいのう🙄