着替え!開封!崩壊!

ジェニフレの着替えや開封をしたので、写真を貼っていくよ!

 

まずはシオン様。

リトルファクトリーの通販で買ったお洋服を着ていただきました!

f:id:soukomiyashita:20220707221057j:image

本当…尊すぎん?

f:id:soukomiyashita:20220707221117j:image

アップもヤバ可愛いです💕

こんなお姉様欲しい…!

 

次はSAジェニー。

f:id:soukomiyashita:20220707221236j:image

シオン様が着ているのと一緒に買ったお洋服です。

ちょっと秋っぽいけど可愛いです!

f:id:soukomiyashita:20220707221357j:image

母いわく、毎日むにむにのほっぺを見ているうちに可愛く思えてきたらしいですw

 

次はTOTOCOさんでお迎えしたドール開封です。

f:id:soukomiyashita:20220707221602j:image

フランソワさんにはリトルファクトリーから届いたばかりのお洋服を着てもらいました。

f:id:soukomiyashita:20220707221613j:image

フランス娘恐るべし…!!

f:id:soukomiyashita:20220707221714j:image

本当はたまきに着てもらおうと思って買ったんだけど、これはフランソワさん専用ですわ!

f:id:soukomiyashita:20220707221756j:image

フランソワさんはこの角度が最高に美しいと思います。異論は認めます。

 

次にエイティーンジェニーを開封したのですが…

f:id:soukomiyashita:20220707221939j:image

ストッキングがスタンドにくっついてました😱

しかたがないので、ストッキングはスタンドごと捨てて、素足に靴を履いてもらいました。

f:id:soukomiyashita:20220707222005j:image

ジェニーは可愛いんだけど、服がちょっと安っぽいなー。

もうちょっと豪華なドレスを買うか、自作しようかな。

f:id:soukomiyashita:20220707222146j:image

本当は斜め角度で顔をこちらに向けようとしたのですが、首が溶けちゃってました😵‍💫

でも目線外しも結構いいかも…?

 

はじめましてジェニーのオリーブさんです。

仕事出来る女感ハンパない!

f:id:soukomiyashita:20220709235352j:image

ちなみに羽織ってるコートは前側が糸で縫い閉じられてるので、着せ替えをする時は糸を切る必要があります。

スプリングホックで同じように閉じられるんだけど、糸だったのはコストの問題かな?🤔

f:id:soukomiyashita:20220709235348j:image

絶対アーバン系ファッション似合うよなー!

キャッスルとかだとそういう系の服ないし、作るしかないかな。

 

最後はキサラ。

f:id:soukomiyashita:20220710000841j:image

シオンさんが着ていた洋服かキャッスルの初期服(上下一体型の白い肌着みたいなやつ)しかなかったので、前者を着てもらいました。

f:id:soukomiyashita:20220710000850j:image

キサラはマニッシュ系が似合いそう!

そちらもキャッスルにはないので、自作になるだろうなぁ…。

 

おまけで、TOTOCOお迎えドールより前に、某フリマアプリでお迎えした子達を紹介します。

まずはアベル

f:id:soukomiyashita:20220710001220j:image

砂糖菓子のような女の子という紹介にふさわしく、スイートな見た目をしてます!

f:id:soukomiyashita:20220710001231j:image

ポップティーンリカ用に買った洋服でしたが、洋服難民なのでアベルに着せました。

 

次はジェーン。

f:id:soukomiyashita:20220710001335j:image

アメリカ(南の島)に住むスポーツインストラクターで、ティモテと交流がある子らしいです。

初めてみた時、モアナ似合いそうだなーと思ったんだけど、出身みて納得したわw

f:id:soukomiyashita:20220710001344j:image

ちなみにジェニーフレンド初のオープンマウスだそうです。

 

最後はエリー。

f:id:soukomiyashita:20220710001437j:image

大人っぽい見た目かと思いきや、意外とスイートな感じを持った魅力的なドールです。

f:id:soukomiyashita:20220710001447j:image

アーバンもカントリーもいけそうだなー。