世界の名犬牧場に行ってきました

世界の名犬牧場という所に行ってきたよ!

f:id:soukomiyashita:20230209003716j:image

本当は行く予定じゃなかったんだけど、母があまりにも落ち込んでいたので連れ出しました。

落ち込んでいた経緯としては

 

・新しい出会いを求めてペットショップに行く

・他支店の子を検索したら気になる子がいたので取り寄せを依頼

輸送した翌日に買いたいという人がいたのでそちらが優先される

 

いや、一旦こっちに連絡入れろよって感じで怒り、縁がなかったってことなのかな…と落ち込むという状態だったので。

到着してとりあえず中型犬のふれあいコーナーに入ったら、母の周りに茶色い子達が、私の周りに黒い子達が集まってた😂

なにこれ、パーソナルカラーで仲間かどうか判断されてる?w

 

その後は園内のカフェでお昼をしました。

f:id:soukomiyashita:20230209004423j:image

カフェといっても、メニューはガッツリ系ばかりでしたw

もちろん、ペットのわんちゃんも一緒に入れるよ!

 

お昼を食べた後は小型犬に園内で売ってるおやつをあげたり、屋外の中型犬ふれあいコーナーに行ったりしました。

で、中型犬コーナーでも母の周りに茶色い子達、私の周りに黒い子達が集まってました🤣

天丼かよ!w

特にその中で1番大きかった子(犬種忘れちゃった)はなぜか私に引っ付いて離れませんでした。

小型犬はもちろん可愛いけど、中型犬もいいなー💕

ボーダーコリー飼いたい!

そんなこんなで雨が降り始めたので早々に帰りました。

f:id:soukomiyashita:20230209005215j:image

新しい子をお迎えしたら、ここに遊びに来たいなー!

 

そういえば、野球もコミッショナーが変わったおかげか、声出し禁止のクソルール撤廃しますね!

長かった…3年間地蔵観戦マジで辛かったぞ…!

マスクぴったり着用で手拍子だけとかアホの極みでしたわ😇

病気が怖いやつが野球場に行くわけないじゃんね。

遥楓やスパンジーはせっかく応援歌作ったのに、一度も歌ってあげられなかったのが悲しい😢

でも、呉さんや愛斗は歌ってあげられるから、精一杯応援するよ!

マスク苦しいから、行くのは5/8以降にするけどね!