わんこ!雪!誕生日!

新しいわんこをお迎えしました!

f:id:soukomiyashita:20230214232812j:image

可愛い名前を付けたんだけど、ロケットランチャーやミサイルの方が合ってたんじゃないかというくらいやんちゃです😓

今は基本的なしつけ(トイレトレーニングやおすわりの芸等)をしているところなので更新少ないけど、ちゃんと元気に生きてるので安心してください。

で、自宅サロンはそういった経緯から4/1オープンを目指したいと思います。

 

で、寒波が来て、群馬も雪降りましたよー⛄️

f:id:soukomiyashita:20230214233255j:image

景色を撮りたかったんだけど、廊下が寒かったので🙄

夕方から雨になって、翌日にはほぼ溶けてました。

 

そしてそして!

2/9は私の17+α歳の誕生日でした🎉

たくさんの方にお祝いメッセージをもらったり、まさかの相互フォローの方も誕生日だったりと楽しかったです!

ケーキは2種類買ってきてもらいました。

f:id:soukomiyashita:20230214233541j:image
f:id:soukomiyashita:20230214233539j:image

自分への誕生日プレゼントとして、レインボータロットを買いました!

f:id:soukomiyashita:20230214233616j:image

その名のとおり、カードが虹色にキラキラ光ります✨
f:id:soukomiyashita:20230214233620j:image

いつもはアルケミアタロットを使って、たまにこっちを使おうかなーと思ってます。

たまには違うのを使わないと傷んじゃうので。

というわけで、先週はそんな感じでした!

今週は実はとある衣装を作っているので、明日あたりには製作日誌をアップ出来るかと思います!