カードキャプターさくらのガチャ

カードキャプターさくらのガチャ(フルセット)届いたぞー!

f:id:soukomiyashita:20230127233311j:image

というわけで、早速開封

f:id:soukomiyashita:20230127233352j:image

今回は全4種(杖3種+クロウカードブック)です。

f:id:soukomiyashita:20230127233811j:image

 

①封印の杖

f:id:soukomiyashita:20230129170608j:image

クロウカード編で使ってた、初期の杖ですね。

有名であるがゆえに、最もパチモンが出回ってる杖でもあります。

f:id:soukomiyashita:20230127233607j:image

説明書によると、この杖の先端に磁石が仕込んであるので、クロウカードにくっつくらしい。

早速試してみた。

f:id:soukomiyashita:20230127233948j:image

キャーくっ付いたー!!

特に魔法は使えませんでしたが、たしかにくっ付きました。

 

②星の杖

f:id:soukomiyashita:20230129170622j:image

さくらカード編で使ってた杖ですね。

この杖だとプラチナが真っ先に思い浮かびます。

f:id:soukomiyashita:20230129170629j:image

この杖はカードにくっ付きませんが、星の部分がくるくる周ります。

 

③夢の杖

f:id:soukomiyashita:20230129170639j:image

クリアカード編で使ってた杖です。

実はまだクリアカード編、観終わってないんですよね。

今作ってる衣装が終わったら観よ。

f:id:soukomiyashita:20230129170648j:image

こちらも真ん中がくるくる回ります。

といっても星の杖と違って全体が左右に回ります。

 

④クロウカードブック

f:id:soukomiyashita:20230129170712j:image

(単体撮り忘れちゃったので、リカちゃんに持たせたやつを載せます…😢)

クロウカード編に登場した、クロウカードを収納しておくケースです。

最初からさくらの味方だった、風(ウインディ)のカードが付属してます。

f:id:soukomiyashita:20230127234625j:image

もちろん収納出来ます。

 

最後に、リカちゃんに持たせてサイズ感の確認。

f:id:soukomiyashita:20230129170802j:image

うおお、ピッタリ!!

封印の杖とカードを組み合わせると、こんな写真も撮れるのだ!

f:id:soukomiyashita:20230129170811j:image

f:id:soukomiyashita:20230129170835j:image

f:id:soukomiyashita:20230129170841j:image

これはさくらドール作るしかないわ!(フラグ)