明けましておめでとうございます(大遅刻)

明けすぎて、もはや新年明けちゃったよ!

愛犬の介護が忙しくてちょっと遠ざかってました、すみません😓

 

お正月の間は愛犬を病院に連れてって、自宅サロンの準備を始めて、2022年のコス写真をレタッチして…あれ?師走の時より忙しくね?

そうそう!

久しぶりにタロットをやりたくなって、せっかくならと起業の事をツーカード・スプレッド(2枚引く)占ってみたんですよ。

そしたらなんと!!

2枚とも仕事に関するカードが出てきて、しかもどっちも良い内容だったのです!!

いやー私もまだまだいけますぞ?

タロット占いたまにやりたいけど、私はそんなに悩まない性格だからお題がないんだよねー。

格安でいいから誰か占わせてたもれー!

 

そんなわけで、今年もよろしくお願いします🙇‍♀️

あ、写真のレタッチが終わったら、2022年コスプレ総決算(大遅刻)アップします!