愛犬が入院しました

愛犬が膵炎で月曜日から入院になりました😢

これまでも肝臓の数値が悪いので、毎週病院に連れて行っていたのですが、膵臓の数値が急激に悪くなって入院となりました。

食欲旺盛でご飯の準備を始めるとそわそわしてた子なんですけど、先週から全く食べなくなり、食べ物への興味もない様子でした。

明日の午前中までで病院が閉まってしまうため一時退院となりますが、昨日のお見舞い時点で全く食事をしてないため心配です。

そんなこんなでバタバタしてたので、色んな更新がストップしてました。

 

そうそう、アパートについては不動産屋と喧嘩して白紙になりました。

間違えたのは向こうなのに「では、申請手続きを最初からやり直して下さい」ってなんじゃそりゃ💢

ブチ切れて契約しないと伝えて電話を切ったらそいつの上司から「1月分の家賃サービスするから契約してちょ💖」って連絡来たので、「そういう問題じゃないだろ、このハゲー💢💢💢」をオブラートに包んでお伝えしました🤗

こっちは散々「駐車場は私とお客様用で2台必要ですからね。間違えないで下さいね」って言ってたのに、「1台とおっしゃってました😊」って何を聞いてたんだお前は。

そんなわけでアパート探しの旅は終わらなかったんですけど、愛犬の件もあってあまり家を空けられないので、自宅サロンにしたいと思います。

なので、住所は予約して下さった方にのみお伝えします。

また、そういう形を取るため、アパート契約するまでは予約は女性の方のみとさせていただきます。

オープンは2/1予定なので、今から自宅の改装を頑張ります💪