スクールの感想(愚痴じゃないよ!)

いつもの講師が都合で来られないので、別の方が臨時で講師をやったんだけど、超楽しかった!!

 

いつもの講師はなぜそう感じるのかをちゃんと説明出来ないし、その説明を求めるとキレるから誰も質問出来ない空気だったんだけど、臨時講師はそこをきちんと説明してくれるし、迷った場合の対処法も丁寧に教えてくれるからこれまで抱えてきたモヤモヤも全部スッキリした!

やっぱりある程度理屈を説明してもらわないと理解出来ないし、キレるタイプは生徒が萎縮して質問しづらいから講師に向いてないわ。

その証拠に皆、時間が許す限り質問してたし。

 

「楽しくないのは私が向いてないから?」って自信喪失しかけてたけど、今回の授業で俄然やる気が出てきたよー!

金払ってるのになぜか未だに練習用のドレープくれないから、自分で別途ポチった。

今日発送されたから、明日あたりには届くかな?

ドレープをめくる練習もそうだし、肌の変化の違いをじっくり見たいから、早く届いて欲しいなー!