パレットFお迎えしました

今日は色彩検定一級の対策セミナーに参加しました!

今回は初回という事で、これからどういう風に進めるか、どこを重点的に学習するといいか等の説明だけだったので早く終わりました。

 

せっかくなので、ちいさなおみせに寄りました。

で、入ってすぐに目に付いたパレットFをお持ち帰りィしちゃいました!w

f:id:soukomiyashita:20220903224119j:image

この子は2022年日本橋オリジナルモデルだそうです。

f:id:soukomiyashita:20220903224256j:image

リカちゃんキャッスルの制服(ベージュ)を着せました。

f:id:soukomiyashita:20220903224318j:image

似合ってる!可愛い!!

f:id:soukomiyashita:20220903224335j:image

実はパレットFって独特すぎてあまり好きじゃなかったんですよね。

特に2021年の日本橋BASICモデルは黄色に近い金髪+薄水色の目が苦手でスルーしてたんですけど、この子はドンピシャで即手に取ってましたわ!

(あれ…?シオンさんの時も同じ事書いた気が…)

カントリーやドレス系が似合いそう!

 

f:id:soukomiyashita:20220903223539j:image

で、11,000円以上購入したのでオマケ(中身はランダム)が付いてきたんですけど、中身は紫のベレー帽でした。

なんかメガネと相性良さそう…!

問題は似合いそうな子がいない事😓