今泉影狼 衣装製作3

トップス作り。

f:id:soukomiyashita:20220827174235j:image

アシンメトリーのデザインなので、ハトロン紙を2枚くっつけて型紙を作ってます。

ZUN絵だとクルーネックかと思ってたけど、他の絵師はラウンドネックが多かったので、途中で変更しました。

型紙が出来たので生地をカットして…と、ここでミス発生。

f:id:soukomiyashita:20220831040914j:image

左右間違えてカットしてしまった😱

途中で頭の中で左右逆になってました💦

仕方がないので生地を追加購入して、作業は翌日に持ち越し。

 

午後はナイター行ってきたよ!

この日は西武VS日ハムの試合でした。

夕飯はケバブ丼とスノーアイス。

f:id:soukomiyashita:20220831041347j:image
f:id:soukomiyashita:20220831041350j:image

ケバブ丼はまあ美味しかったけど、ベルドではやっぱりお肉が良いですね。

スノーアイスは下の方にフレークが入ってたんだけど、ちょっとこれはいらなかったな😓

ふわふわの氷とフルーツだけで充分だったのに。

 

試合は3-1で西武の勝利!

森選手100号HRおめでとうございます!!🎉

f:id:soukomiyashita:20220831041411j:image

私の推しである呉選手も上沢投手からHRを打ち、先発の高橋光成投手を援護しました!
f:id:soukomiyashita:20220831041353j:image

ヒーローインタビューはもちろんこの3人!

f:id:soukomiyashita:20220831041438j:image

実はナイター現地初勝利なので、本当嬉しかったです😆

ペンライト綺麗だった…!!