縫製代行サービス(+ちょっと野球)

実は今月初めから縫製代行サービスに対応してたのでTwitterもブログも静かでした😌

今回は保育園で使用するおたより袋の製作でした!

キルティングの生地とカラーベルトのみ持ち込みで、その他はこちらでチョイスしました😃

過程を撮るほどじゃなかったので完成の写真↓

f:id:soukomiyashita:20230924235547j:image

裏地付きなのでとっても頑丈💪
f:id:soukomiyashita:20230924235559j:image

「二人目が出来たらまた利用させてもらいます」と言っていただけました‼️

めっちゃ嬉しい☺️

 

これだけだと短いので今季最後の野球観戦について書いてくよ!

9/23に行きました!
f:id:soukomiyashita:20230924235538j:image

対戦相手はロッテさん!

レッドパーキングの予約が取れなかったので、ブルーパーキング(予約不可)に駐めるべく、いつもよりちょっと早めに行きました。

無事駐められて良かった😮‍💨

待ってる間暇だったので、駅前広場のキッチンカーでロングポテトを購入。

f:id:soukomiyashita:20230924235556j:image

わ、思ったよりデカい‼️

美味しかったけど、結構お腹に溜まった…(フラグ)

今回は買いたい物もなかったので、食べ物を買ってさっさと座席へ。

f:id:soukomiyashita:20230924235541j:image

ちょうどロッテさんがバッティング練習してました。

今回は、前から食べてみたかった油そばに挑戦してみました!
f:id:soukomiyashita:20230924235553j:image

トッピングなしだったんだけど、すりニンニクか刻みたまねぎを入れた方が良さそう…単調すぎて途中で飽きたわ😑

そして、さっき食べたポテトが効いてる…!!

お腹がキツい…!!

f:id:soukomiyashita:20230924235544j:image

そんなわけで、対戦カードカクテル(今回はピーチグレープトニック)飲んでお腹空くのを待ってたよ!

まあ、試合はどうせ3時間くらいあるし、のんびり食べればいいか…と思っていたら、あれよあれよという間にイニングが進んでいく😲

これは貧打s…投手戦だー!!

なんやかんやで、2-1で西武の勝利🥳🎉🎉🎉

f:id:soukomiyashita:20230924235550j:image

ちなみに試合時間は2時間25分。

早っ!!

今年はほとんど行けなかったけど、行った試合は全部勝利だったわ(2-2)

帰りに渋滞にハマらなければもっと良かったんだけどねー。

ビクトリーロードまで見てすぐ帰ったのに(15:30過ぎ)、結局家に着いたのは19:00だったわ。

スナック系を買って帰れば良かったな🙄