マイディアヴァンパイア 衣装製作1

世間ではすっかりデレステアイマスになった昨今だけど、私は古き良きアイマス好きなので「マイディアヴァンパイア」の衣装を作っていくよ💪

 

だいぶ前に型紙作ってほったらかしてたかぼちゃパンツから!

そこらへんにあった白ツイルを裁断して、裾は澪の時に買って使わなかったやつを付けることに。

f:id:soukomiyashita:20230928161337j:image

まあ、どうせほとんどジャンパースカートで見えないしね!

で、毎度前後がよく確認しないとわからない問題が勃発するので、今回は後ろ見頃にサテンリボンを挟んでみたよ!
f:id:soukomiyashita:20230928161334j:image

ちなみにこのサテンリボンはたぶんセラムン用に買ったやつ。

そんなこんなでウエストはゴムを無事に通して終了。

裾もゴムを通そうと思ったけど、うまく入らない…。
f:id:soukomiyashita:20230928161328j:image

なので、シャーリングでお茶を濁すことに。

無事形は完成🎉
f:id:soukomiyashita:20230928161331j:image

赤リボンは買ってなかったので、明日にでも買ってこよう。