海ちゃんの剣 製作2

今日からリラクゼーションの修行を始めたので、しばらく静かかもしれません。

でも、ちゃんと衣装や造形はやってるからね!

 

そんなわけで海ちゃんの剣の続き!

龍の羽を作りました✨

f:id:soukomiyashita:20230722004309j:image

作ってから思ったけど、下の部分黒が正解よな🤔

まあ、いいか←

そんなこんなでええ感じに仕上がってきました😆

f:id:soukomiyashita:20230722004510j:image

このレザーやっぱりいいね!

ファンタジー感すっごく出る✨

値段がもう少し安ければ武器に多用したり、ブラマトのドミナの衣装作ったりしたいんだけどなー(3,500円/1m)

そして、鬼門はやっぱり柄の先に付ける丸いレジンと龍の頭だね。

丸いレジンをどう取り付けるかまだ決めてない😂

龍の頭は…まあ、なんとかなるっしょ!(テキトー)