庭師の鋏(蒼星石) 製作5(終)

留め具を作っていきます!

f:id:soukomiyashita:20230516235405j:image

穴より大きめな丸いレジンを2個作ります。

本当はゴールドで作りたかったんだけど、着色剤が見つからなかったので透明で作ってます。
f:id:soukomiyashita:20230516235408j:image

片方にアルミ棒をくっ付けます。

もう片方は鋏を通してから留めます。

試しにスプレーで塗装してみたんだけど…
f:id:soukomiyashita:20230516235412j:image

あーダメだこれ😅
f:id:soukomiyashita:20230516235415j:image

ゴールドのラメをレジン液に混ぜて、上からコーティングしたらなんとかゴールドになりました。

で、片付け始めたところで着色剤を発見…。

もうちょっと早く見つかって欲しかったな🥺

悔しいので上からコーティングしました。

気を取り直して、棒に鋏を通してレジンをくっ付けたら…

 

(ほぼ)完成ー!

f:id:soukomiyashita:20230516234829j:image

(ほぼ)が付いてる理由は、塗装や飾りを少し直そうかと思ってるから。

たぶん直してもあんまり変わらないと思うから、一旦完成という事で。

あとでおまけとして載せるかも。

せっかくなので、記念に翠星石の如雨露とツーショット!

f:id:soukomiyashita:20230516235012j:image

蒼星石の生地も買ってあるし、のんびり準備進めるぞー!

誰か翠星石やってくれれば併せ出来るんだけど、ローゼン併せは不吉な事しか起きてないから声かけづらい🥲

 

【宣伝】

パーソナルカラー診断、カラーセラピーを始めました!

完全予約制なのでお待たせしません!

是非遊びに来て下さい✨

 

アトリエマリンブライト

https://ateliermarinbright.wixsite.com/colorsalon