天倉澪・繭 衣装製作8

長らく放置してた衣装製作を再開するぞー!

気が付いたら日程が迫ってるー😇

 

そんなわけで繭のトップス作り。

日程が迫っているとはいえ、中途半端な作りにして美少女姉を台無しにしたくないのでシーチングで形を確認。

f:id:soukomiyashita:20230629005649j:image

と思ったらシーチングもう終わっちゃった\(^o^)/

まあ、トップスの分だけはギリギリ(無理矢理)捻出できたしいいか。
f:id:soukomiyashita:20230629005652j:image

お、割といい感じかな?

じゃあ、中の見せかけインナーもついでに作ろう。

シーチングちょっとだけ余ってるし。
f:id:soukomiyashita:20230629005655j:image

よし、いい感じ!

これをもとに衣装作るぞー!

…と思ったんだけど、見せかけインナーの生地が思ったより薄くて微妙だな。

買い直すか🤔

とりあえず澪の型紙を作って、トップスの切り出しやろ。

 

製作予定もやりたいコスも大量にありすぎてやばい楽しい死ぬ😇

とりあえずさよ教とセキレイCCさくらKOFアイマスとローゼンとデジモンやるまでは死ねない(多すぎィ!)