鹿目まどか 衣装製作4

トップスの真ん中に白い生地を足すついでに、構造も変更する事にしました!

もともとはヒラヒラがついたワンピースで、横ファスナーで着脱する予定だったんですけど、ヒラヒラをスカートに付ける事にしたので横ファスナーにする必要もなくなりまして。

じゃあ、前開きボタンでいいじゃんという事で、トップスを一気に縫い合わせました。

f:id:soukomiyashita:20230529012934j:image

これだけでもだいぶまどか感出てるよね😊

白いフリルは引き出しの奥で眠ってたやつを利用しました。

たぶん以前製作させていただいた輝夜の衣装(衿のところ)の余りだと思う。

f:id:soukomiyashita:20230529013159j:image

なんでも取っておく悪い癖が初めて役に立ったぞ!?

今日はやっとれおほーしてくれて、嬉しさのあまり動画巡回しちゃったので進行具合が控えめ😓

(※野球の話です)