一日一枚

コスプレ写真を編集してアップする事にしました!

そういうふうに習慣化しないといつまでも温めちゃうので…😓

 

アップ先はTwitterInstagramコスプレイヤーアーカイブ・World Cosplay(旧cure)の予定です。

で、全部の写真をアップしたら、ブログでまとめ記事を作ります。

ちなみに今日は【歪みの国のアリス】の【葛木亜莉子】をアップしました!

f:id:soukomiyashita:20230313231743j:image

スタジオと撮影は安心安定のクラウドナインさん!

いつも良い仕事してくださる…✨

アリス服もチェシャ猫のローブも自作しました!

全円なので軽そうな見た目とは裏腹に、結構重たいです💦

f:id:soukomiyashita:20230313232442j:image

1枚のスカートに黒のレースを付けたのではなく、きちんと2段に分けて作りました(こだわりポイント)

f:id:soukomiyashita:20230313232439j:image

エプロンを結ぶのは面倒なので、横で着脱出来るようにしてます。
f:id:soukomiyashita:20230313232436j:image

ちなみにチェシャ猫のローブは今でも、撮影時に使ったマネキンに着せて、部屋に飾って(放置)してます!

いつか併せやりたいけど、私の周りで知ってる人少ないんだよなぁ…😇