【ジェニ活】アヤさんをお迎え

コスプレ衣装製作の合間にドル活してるんだけど、こっちの方がお手軽に出来るので、ついついドル活更新の方が高くなりがちw

 

今回はジェニーフレンドのアヤさんをお迎えしました!

f:id:soukomiyashita:20220425044330j:image

この子はリトルファクトリー楽天市場店の在庫品の蔵出し企画で、一目惚れしてお迎えを即決しました!w

f:id:soukomiyashita:20220425044936j:image

箱から出しました。

f:id:soukomiyashita:20220425044959j:image

可愛い〜😍

これまではカッコイイ系ばかりだったので、お嬢様っぽい子が欲しかったんですよね〜

似合う服がなかったので、脱毛サロンのお姉さんから提供してもらった服でシャツワンピースとロングスパッツを作りました。

Before

f:id:soukomiyashita:20220425045348j:imagef:id:soukomiyashita:20220425045356j:image

After

f:id:soukomiyashita:20220425045422j:image

シャツワンピースはちょうどいいボタンがなかったので、ネットで注文しました。

完成したら改めてアップするよ!

翠星石の時の生地がまだ残ってるので、それでワンピースとかも作りたいなぁ〜