開店準備!

そろそろ本格的に開店準備をしないとなので、ネットは割と静かでした。

仕事で使用する部屋を片付けてるんですけど、なるべくお金をかけないようにするために、古くなったカラーボックスは分解・切断してます。

この作業がまあ、疲れるわ汚くなるわでめんどくさい😇

とはいえ、あと1つだけなので頑張ります💪

屋号や予約方法も決めたので、ホームページが出来上がったらこちらでも宣伝します!

 

話は変わって、体重計を買ったので久しぶりに体重を量ってみたんですよ。

そしたら…め、めっちゃ増えてるううう😱

さすがに許容出来る範囲ではないので、ダイエットを始めました!

毎日続けられないと意味がないので

・おやつは野菜スティック(たまにじゃがいも)

・運動はダンスメイン

・愛犬と一緒に散歩(まだ歩いてくれないので、ドッグスリングに入れて私が抱っこしてる)

こんな感じで気軽にやってます!

ダンスはジャンボリミッキーとHANDCLAPが簡単で楽しい😆

これらの後に自衛隊体操やってるんですけど、これだけだと物足りないからもう一種類やりたいなー