ハガレン併せに参加してきましたぞ!

久しぶりに睡眠充分な状態で併せに参加してきました!

f:id:soukomiyashita:20230306222912j:image

いつもは他の人からツーショット貰ってるんだけど、たまには自分で撮ろうと思って、少しだけ撮りました👍

(時間がなかったので全員分撮れませんでした😓)

f:id:soukomiyashita:20230306222924j:image

リザ:ひなた様

いつ見てもお美しい…✨
f:id:soukomiyashita:20230306222921j:image

グリリン:さーや様

これが男装初だったそうなんだけど、めちゃくちゃかっこよかったからもっとやって欲しい💕

 

以下の写真は、ルカーナ様から拝借しました(ありがとうございます🙌)

f:id:soukomiyashita:20230306224032j:image

f:id:soukomiyashita:20230306224038j:image

f:id:soukomiyashita:20230306224044j:image

エド:ルカーナ様

アル:あかほし様

ランファン:花歩様

 

エドかっこいいし、アルは造形パないし、ランファンは可愛いし、本当楽しかったです😆

マスタングはなぜか警察に連行されてたのでツーショット撮り忘れました😓

また併せを開催して下さるとの事なので、それまでにエド機械鎧を自作したいです!

 

◯おまけ◯

アルの着替え前も撮らせてもらいました!

f:id:soukomiyashita:20230306224409j:image

これ、本編で見たやつだ!

f:id:soukomiyashita:20230306224850j:image

※FA6話