ウィンリィの巨大スパナを作ってみた

ポージングを考えるべく画像検索していたところ、ウィンリィの巨大スパナが目に入りまして。

目に入ったからには作らなければいけないと思いまして。

併せ前日に巨大スパナを作る事にしましたぞ!

ちなみに15cmのスパナも持ってるんだけど、手に隠れてあまり見えないので、ポージングとしてはイマイチ😓

f:id:soukomiyashita:20230305001601j:image

コスプレは映えが命!

 

というわけで型紙作り。

スパナの先端のアタリをコンパスで描いて

f:id:soukomiyashita:20230305001247j:image

あとはテキトーに線を引いていって

f:id:soukomiyashita:20230305001316j:image

はい、型紙の出来上がり!

f:id:soukomiyashita:20230305001326j:image

型紙をもとに切り出して、くっつけて

f:id:soukomiyashita:20230305001341j:image

布貼りしたら完成じゃい!

f:id:soukomiyashita:20230305001403j:image

本当は四角いところにコイルみたいなのが入ってるんだけど、ワイヤー巻いていれたら変だったのでやめました。

 

15cmのスパナと比較するとこんな感じ↓

f:id:soukomiyashita:20230305001850j:image

突貫工事で作ったのでガッタガタだけど、普通のスパナより見映えいいはず!

併せ楽しみだー✨