アコスタ池袋行ってきたよー!

本当は当日か、遅くとも翌日までに書きたかったのにゲームしたい欲に負けたよ😂

ちなみにテイルズオブエクシリアやってます。

f:id:soukomiyashita:20230627011521j:image

今のところミラが見た目も中身も好きだけど、ウィッグの難易度ヤバいからコスはしないでおく。

 

閑話休題

せりか氏にお誘いいただいて、セキレイの松でアコスタ参加してきました✨

f:id:soukomiyashita:20230627011739j:image

お写真はあいぜんさんからいただきました(超感謝!)

で、カメラマンさん達を悩ませたのが、伊達メガネの光の反射。

本当は伊達メガネのレンズを外したかったんだけど、握力40kgオーバーのゴリ宮さんでも外せなかった😂

f:id:soukomiyashita:20230627011736j:image

美少女せりか氏ともツーショット撮ってもらったよ!

結と一緒にいるから分かるけど、単体だとよーわからんメガネチャイナ娘よなw

でも松が一番好きだから満足だわ🥰

久しぶりにEllen氏にも会えたし、本当楽しかったー!

色んな方からお写真いただいたので、ぼちぼち載せていきます!

アフターはコメダ珈琲行ってきた!

f:id:soukomiyashita:20230627015356j:image
f:id:soukomiyashita:20230627015350j:image

せりか氏が頼んだアイスココアのソフトクリームがあまりにタワーだったから思わず撮らせてもらったw
f:id:soukomiyashita:20230627015353j:image

そして毎度の事ながら懐かしアニメの話で盛り上がって、セキレイとさよ教とCCさくらやろうぜとノリで決まっていくー🤣

私はたぶん令和5年じゃなく、平成35年を生きてるんだわ。

 

おまけ。

f:id:soukomiyashita:20230627012421j:image

せりか氏からいただいたカルパス。

美少女、マジ配慮が神すぎるやん(私が甘い物が得意じゃなく、ツマミ系メインで生きてるので配慮してくれた)