まどマギ併せ行ってきましたー!

久しぶりのまどマギ併せ行ってきたよー!

そして、まどか初出しでした!

f:id:soukomiyashita:20230611220202j:image

実は衣装もウィッグも試着してなかったので合うか心配だったんだけど、そこそこ大丈夫でした。

衣装は裏地付きだからと少し大きめに作ったら、胸元ゆるゆるになってしまった😂

ウィッグは前髪が少し長かったからせりか氏に切ってもらった!

何でいつも介護してもらってるん…🤔

スタジオはちょっと狭めだったけど、ダークなまどマギ撮るならピッタリって感じで良かったです!

参加いただいたレイヤーとカメラマンに感謝!!

もしかしたら来週も着るかもなので、リボンや衣装のサイズを手直ししとかないと💦

あと、弓矢!

今度はちゃんと作るぞー💪