鹿目まどか 衣装製作8(終)

無事完成しましたー🎉

f:id:soukomiyashita:20230610213922j:image

リボンの色だったり、パニエが間に合わなかったりと色々不満はあるけど、それはソロ撮影に行く時までに直すわ(時期未定)

f:id:soukomiyashita:20230610213929j:image

背中のハートはなんか上手くいかなかった😭

ふちどりとかで修正出来ないかな?

f:id:soukomiyashita:20230610213936j:image

手袋は頑張った!!

すごくすごく頑張った!!

スカラップ本当苦手…🫠

f:id:soukomiyashita:20230610213946j:image

同じく苦手なウィッグカットも頑張った!!

セミロングで作ろうと思ってたんだけど、この色はセミロングもロングも品切れだったので、スーパーロングをカットして作った😂

頭と腰のリボンは赤いオーガンジーで覆えばちょうどいい色になるかな🤔

 

そうそう!

散々文句を垂れていた大神〜絶景版〜クリアしました!

f:id:soukomiyashita:20230610230923j:image

まあ、面白くなかったわけじゃないけど、2度とプレイはしないかな。

和風な世界観があまり好きじゃないってのと、何よりナビゲーターである金◯虫がクッソ嫌いだったから😂

ゲーム性で言えば、カメラのアングルが最悪なのに敵のターゲット機能がなかったり、水墨画風なせいで奥行きが分かりにくかったり。

特にラスボスとの戦闘時に猫足ゾーンに近づいたらカメラが反転して、クッソイライラした!

全ての技を出せるようにしたかったんだろうけど、ここに猫足を設置しようと考えたスタッフを殴り倒したい気分だったよ🤗

で、次はこのゲームを始めてみました。

f:id:soukomiyashita:20230610231455j:image

レビューだと凡作って言われてたので、期待せずにプレイしていきたいと思います😃