鹿目まどか 衣装製作6

今週入ってからギャザー寄せしかやってないんじゃないかというくらい、ずーーーっとギャザー寄せしてたよ!

f:id:soukomiyashita:20230601005256j:image

そして、2日かけて右袖完成!

(リボンは後でつけるよ)
f:id:soukomiyashita:20230601005253j:image

いやいや、どんだけ時間かかってんの😭

実は袖口をふわふわにするために、袖本体とヒラヒラを別にしてるんだよね。

で、ヒラヒラにギャザーを寄せて本体に取り付けて、シャーリングして、袖山側もギャザー寄せして…地獄か、コレ🫠

明日もこの作業で終わっちゃうよー!

 

そういえば、タカラトミーから久しぶりにジェニーが発売されるみたい!

f:id:soukomiyashita:20230601005908j:image

発売を記念してヴォーグ社からもファンブックが発売されるようなので、それを楽しみに頑張って生きてくよー!