リカちゃんの元カレ?現る

リカちゃんの5代目ボーイフレンド、レンくんが届きました!

f:id:soukomiyashita:20220125234150j:image

ハルトくんより美少年感高くて、個人的にはレンくんの方が好みですね。

f:id:soukomiyashita:20220125234238j:image

ハルトくんと同時購入したおでかけコーデセットを着せてみました。

f:id:soukomiyashita:20220125234318j:image

結構似合ってますね!

ちなみにジャケットを脱ぐとこんな感じ。

f:id:soukomiyashita:20220125234408j:image

で、ハルトくん同様、ジョイントパーツを替えてヘッドを取り付けるも…

f:id:soukomiyashita:20220125234444j:image

はまりませえええぇぇぇんー!!

首長族になっちゃってるよー!

いや、でも服を着せれば違和感消えるかも…?

f:id:soukomiyashita:20220125234547j:image

消えませんでしたあああぁぁぁ!!!😭

 

どうやらハルトくんより首の穴が小さいみたいです。

なので、ハルトくんは頭の中に首が入りましたが、レンくんは入らずに首の上に乗ってしまったわけです。

このままではせっかくのオビツボディがもったいないので、ボディを改造します!

 

まず、首をペンチで切断します。

今回は6mmカットしました。

f:id:soukomiyashita:20220125234922j:image

しかし、このままヘッドパーツを取り付けても

f:id:soukomiyashita:20220125234953j:image

このようにジョイントパーツが首から出てしまうので、ジョイントパーツもペンチでカットします。

で、ネジ穴の高さが足りないのでピンバイスで穴を深くしたのですが、なぜかネジが入っていかなかったので、接着剤で固定しました。

そこにヘッドを乗せたら、今度こそ完成!

f:id:soukomiyashita:20220127000733j:image

ようやく常識範疇の首の長さになりました。

首と頭の間が若干空いてしまっているのですが、服を着せて煽りで撮らなければ問題なさそうです。

f:id:soukomiyashita:20220127000808j:image

美少年が見事イケメンになりました!

でも服がパッツンパツンなので、代わりの服を作ってあげようと思います😓