神崎すみれ 初代戦闘服製作3(終)

全然更新出来てませんでしたが、無事完成しました!

f:id:soukomiyashita:20220129155937j:image

一度作っている衣装なので、今回はサクサク進められました!

とはいっても結構変更点もありまして。

 

まず、インナーは一体型に変更しました。

f:id:soukomiyashita:20220129160153j:image

ただ、首周りがあるせいで、座りポーズ等すると首が絞まります。

完全に設計ミスなので、次回までに直したいと思います。

 

f:id:soukomiyashita:20220129160420j:image

造形パーツと本体にマグネットボタンを仕込んで、付け外し可能にしました。

さくらの時は持ち運びで造形パーツが壊れないか心配だったので、心配事が軽減しました!

 

f:id:soukomiyashita:20220129160541j:image

ウィッグは高崎にある美容室Noahの店長さんにカットしてもらいました!

群馬でウィッグカットといえばmahoさんが有名ですが、Noahさんもコスプレウィッグ対応してもらえるので、群馬(特に高崎)レイヤーさんにオススメです!

お店の詳細を載せておくので、利用したい方は是非是非!

ホットペッパーに登録してますが、ウィッグカットの時は必ず電話予約にして欲しいそうです)

Noah hair make

群馬県高崎市南大類町828-1

027-388-1033

営業時間10:00〜20:00(火曜定休)

 

というわけで、スタジオで撮影してきました!

f:id:soukomiyashita:20220129183641j:image

残りはいずれアーカイブに出します!

最近は一日一枚アップしてるので、良かったら見に来てね!