マイディアヴァンパイア 衣装製作2

今回はブラウスを作っていくよー!

衣装を観察した結果、「ポロシャツみたいなパフスリーブのインナー+付け襟」と判断。

そんなわけで付け襟を製作。

 

袖の横に3本のラインがあったので、地道に縫い付けていきます。

f:id:soukomiyashita:20231002141349j:image

ここから先は無心で作っちゃったので、写真が全然残ってないわ😭

そんなこんなでブラウスと付け襟ほぼ完成!

f:id:soukomiyashita:20231004234416j:image

3本ラインもいい感じに仕上がってます👏

f:id:soukomiyashita:20231004234413j:image

もう時間もないので急がないと💦

 

余談だけど、作業用BGMはこちら↓

f:id:soukomiyashita:20231004234539j:image

アレンジ好きすぎて買っちゃったわ!

PS4で流そうと思ったら、まさかのCD流せない仕様という事に驚いたのは秘密。

で、どっちのバージョンも曲の合間にキャラの独白や掛け合いが入ってるんだけど、中学生編の松山が「雪かきで鍛えたこの歌声」みたいなことを言ってて吹いた😂

ふらの中は歌いながら雪かきしてるのか…w

なんかこのノリ、某テニス漫画みたいで懐かしいわ!

だからこそ、ジュニアユース編はJのモノがEDも担当してて「はあああぁぁぁ???」ってなっちゃったわ。

(好きな人はごめんだけど、この事務所は昔からゴリ押しが酷すぎてあまり好きじゃないんだよね)

せっかく本編は(早苗の話以外は)面白かったのに、そこでテンション一気に下がった。

まあ、アレンジも前2作に比べて微妙だったし、今後は本編終了したらすぐTV切って作業するということで。

来週こそ森崎に出番があらんことを…!!