今泉影狼 衣装製作4(終)

無事完成しましたー🎉

f:id:soukomiyashita:20221016150057j:image

ここ最近ちょっと忙しくて、サイレント作業進行になっちゃったけど許して🥺

胸のブローチはちょうどいい台座がなかったので造形しました。

f:id:soukomiyashita:20221016005225j:image

ホログラム処理したんだけど、レイアースの時ほどキラキラさせるのもなーと思って控えめにしたら、控えめになりすぎてしまったわ😓

f:id:soukomiyashita:20221016150228j:image

裏は安全ピンなので、お好きな位置に付けられるようになってます。

f:id:soukomiyashita:20221016150111j:image

ショールも着脱式なので、着替えらくらく…のはず!

f:id:soukomiyashita:20221016150136j:image

こういうアシンメトリーなデザインは初めてだったので失敗続きだったけど楽しかったです!

Ellen氏なら絶対可愛く着こなしてくれるので、お写真楽しみだわー💕