庭師の鋏(蒼星石) 製作3

f:id:soukomiyashita:20230511182917j:image

型紙どおりにCOSボードを切って、ステンレス棒を入れる穴を掘ってドッキング!
f:id:soukomiyashita:20230511182910j:image

おーこれだけでも鋏っぽいぞー!
f:id:soukomiyashita:20230511182914j:image

握る部分の飾りと、くり抜いた部分。

くり抜いた部分は今回使わないけど、他でまだ使えるので捨てずに取っておくよ!

というか、この形…靴の中敷きにしか見えないな😂

f:id:soukomiyashita:20230511182920j:image

飾り部分はシールタイプのボードなので簡単に貼れたよー!
f:id:soukomiyashita:20230511182907j:image

で、刃とドッキング。

おーよく出来てんじゃん…と思ったけど、このままだと上の部分が閉じない😱

f:id:soukomiyashita:20230512210132j:image

そんなわけで棒をチュールベンダーで曲げて、手で押さえれば何とか閉じるぐらいまでに出来ました。

f:id:soukomiyashita:20230512210347j:image

で、刃の部分をひたすら削って本物の鋏のように薄くしました。

ぶっちゃけこれが一番疲れた…😓

あとは飾りを作って塗装すれば完成だー!

頑張るぞー💪