板を敷くだけの簡単なお仕事

f:id:soukomiyashita:20230507225730j:image

これ、パーソナルカラーで使う作業机なんですけど

f:id:soukomiyashita:20230507225837j:image

ベストカラー置いてるといっぱいいっぱいになちゃうんですよね🤔

あまり長さがあっても邪魔なので、板を乗せればいいかと思い、910×450のベニヤを買ってきました!
f:id:soukomiyashita:20230507225737j:image

これにレース敷いただけだと、さすがに安っぽいな😓

というわけで、ダイソーのリメイクシートコーナーで悩んだ末に白の大理石柄を購入。
f:id:soukomiyashita:20230507225725j:image

理由は売ってる中で唯一白かったから。

他のはブラウンだのブルーだの色付きばかりだったので、ぶっちゃけ選択肢がなかった😅

1つじゃサイズ的に足りないので、2つ購入して、いざ貼り付け。
f:id:soukomiyashita:20230507225722j:image

板にリメイクシート貼った感ありありだわー!f:id:soukomiyashita:20230507225733j:image

レース敷いたらいい感じ、かな…?

まあ、一旦はこれでいいや(投げやり)