龍咲海 初期防具+最終武器製作1

レイアース併せの日にちが差し迫ってるので頑張って作るよー!

 

というわけでまずは肩の防具から。

型紙はこんな感じ。

f:id:soukomiyashita:20220913165556j:image

うん、これだけだと何が何やらって感じですねw

この形にCOSボードを切り出します。

 

実はこの間、ミニルーターとベルトサンダーを買いまして。

f:id:soukomiyashita:20220913165927j:image

曲線の切り口が汚いので、ミニルーターで整えていきます!

f:id:soukomiyashita:20220913165744j:image

ミニルーターはプロクソンにしました。

f:id:soukomiyashita:20220913170328j:image

あふたー。

f:id:soukomiyashita:20220913165801j:image

うん…出来はアレだけどびふぉあーよりはマシだから許して🥺

 

ダーツをくっつけます。

f:id:soukomiyashita:20220913170625j:image

ダーツの根元がとんがっているので、ライターで炙って押し込んで、ついでに途中まで縁取り!

f:id:soukomiyashita:20220913170817j:image

だいぶ形になってきた😆

実は作業部屋を移動したんだけど、一旦撤収しなくちゃいけなくなったので、今日はここまでしか進められなかった…。

せっかく使いやすいように色々設置したのにー!

明日はようやく離職関係の書類が届くので、市役所に年金事務所に大忙しだー!