今後の活動について

最近ちょっと忙しかったので、お久しぶりの更新です。

なぜ忙しかったのかというと、実は8月をもって今の仕事を辞めることにしたからです。

退職後は個人事業主となって、カラーセラピーや衣装製作、ドール服の販売をやろうと思っています。

(9月から通う学校でパーソナルカラー診断も学べるみたいなので、出来そうであればサブメニューでやるかも?)

で、そのために、色彩検定の2・3級を併願受験していたので更新ストップしていたのです。

合否はまだ分かりませんが、受験は無事終わったので活動を再開していきます!

コスプレも回数は減るかもしれないけど続けていくよ!

 

音楽活動はどうしようか迷ったんですけど、こちらも継続しようと思います。

とはいえ、今後はセラピストや衣装・ドール服製作がメインとなりますので、あくまでゆるゆる更新です。

これまでみたいにCDでは配布せず、YouTubeにオリジナル曲を投稿していこうかなーと。

音楽方面は今まで通り"カナデミライ"として活動しますが、セラピスト等の仕事に関しては別名でやる予定です。

別名は後日発表したいと思います。

それでは。