まったり日常

まったり生活してるわけじゃないんだけど、衣装製作が中途半端すぎて撮れる状態でなく、そうするとブログも更新できず…。

そんなわけでまったり日常生活をダラダラ書いてくよー!

 

まずはこの間から進めてるドールサイズの柄マフラー。

f:id:soukomiyashita:20231215001209j:image

空き時間にちまちまやってたおかげで、だいぶ進んできたよー!

と言っても、まだ半分にも満たないんだけどね。

これと最初に作ったマフラーはminneで販売しようかと思ってます。

ちょっと忙しいので、年明けになりそうだけど。

 

話は変わってスマホゲーム。

前から無課金で進めてるメメントモリについて…

f:id:soukomiyashita:20231215001423j:image

なんと、戦力が9000万突破しました🥳🎉🎉🎉

まだまだ先だと思ってた1億も目前にまで迫ってまいりましたァ⤴︎⤴︎

幻影だと1億に満たないと追い出されることが度々あったので、もう少しでそんな目に遭わなくなるぞー!

あ、私はどれだけ弱い人でも絶対追い出さないよ!

弱者に優しくない場所はいずれ衰退するからね。

私もそういう優しい人がいてくれたからこそ、ここまで戦力アップできたわけだし。

恩返しはできないので、その分次の世代に親切にするのですよ😉

でも、もう少しゲーム性かストーリー性があがってくれるといいなー