真宮寺さくら 戦闘服17

5/3メラドで野球観戦しましたが、推しの平良くんが出てこなかったので翌日は不貞腐れてました🙄

まあ、ブルペンで投げてる様子を見られたし、今日はヒーローになったので良しとします!

 

というわけで、ここから本題。

一度ベルトを作ったけどサイズが合わなくて作り直し。

f:id:soukomiyashita:20210504045503j:image

一歩進んで二歩下がってるからなかなか完成しないのよなー😵

 

ブーツカバーも結局気に入らなくて作り直しました。

f:id:soukomiyashita:20210503044810j:image

不要になった印刷用紙を貼り合わせて型紙に使用してます。エコエコ!

で、完成品がこちら↓

f:id:soukomiyashita:20210505192717j:image

ブーツカバーは初めての試みなのでちょっと上手くいかなかったけど、生地も底を尽きたのでこれで完成とします。

f:id:soukomiyashita:20210505192801j:image

靴底は設定通りゴールドにしました!

 

GW中に終わらせようと思ってたのに…延長戦に突入確定です😭