オープン戦行ってきた!

3/19メラドあらためベルドのオープン戦に行ってきました!

f:id:soukomiyashita:20220324163648j:image

平良くんいないんだよなぁ…🥺

 

他の面は公式戦の日程と

f:id:soukomiyashita:20220324163812j:image

今年のスローガン「Change UP!」を掲げたポスターがありました!

f:id:soukomiyashita:20220324163953j:image

 

ドーム上はもちろんベルーナドームに変わってましたよ…ダサい😂

f:id:soukomiyashita:20220407184203j:image

席は初めてのエグゼクティブシート!

f:id:soukomiyashita:20220407184238j:image

選手が近い!呉さん可愛い!!

 

お昼は撮り忘れたけど、牛すじカレーを食べました!

すごく美味しかった😊

 

試合は先発の隅田くんがナイピして、たむいちがぶっ壊して、9回裏の2アウトからサヨナラ勝ちという感動的な内容でした!

いつもは即帰るんだけど、土砂降りだったのでフィールドウォーク初体験しました!

f:id:soukomiyashita:20220407184510j:image

斜めから撮るな、全身を撮ってと言ったのに、なぜか斜めから上半身だけを撮る母者🤗

f:id:soukomiyashita:20220407184602j:image

前から気になってた近所のラーメン自動販売機で冷凍ラーメン買って帰宅!寒かった🥶

f:id:soukomiyashita:20220407184712j:image

味はまあ、よくある家系ラーメンで、歯応えありすぎてお腹キツかった😓
f:id:soukomiyashita:20220407184709j:image

今週末はソフバン戦行くけど…ボコされるんだろうなぁ🙄