南ことり(これsome)製作2

スカートが時間掛かりそうなので、先に上を進めてます。

f:id:soukomiyashita:20210704044251j:image

襟がまだなので、何の衣装だかさっぱりですな。

 

ちなみにスカートはこんな感じで進めてます。

f:id:soukomiyashita:20210704212218j:image

全円なので前後で2回同じ作業をしなければならないのです😇

 

その様子を愛犬がひょっこりわんちゃんしてました。

f:id:soukomiyashita:20210704044551j:image

 

で、この日はメラドのナイターに行くのでタイムアップ。

結果は0-8の大敗でしたが、呉さんや平良くんの写真がいっぱい買えたし、ガチャで激レアのうちわを3枚もゲットしたので良しとします。

f:id:soukomiyashita:20210704114119j:image

ちなみにこの写真がお気に入り。

f:id:soukomiyashita:20210704114127j:image

この二人本当仲良しよなー。

見てて癒されるわ。

 

ただ一つ、不満な点が。

現地に行って応援もせずにずっと携帯いじったり(株やってたっぽい)、特定の選手の悪口言い続けてるジジイが前後にいて死ぬほど不愉快でしたね。

思わず「応援する気ないなら家で観てればいいのにねー!現地で応援したいのにチケット取れなかったファンに超失礼ー!!」って本人に聞こえる声で言ってしまったよw

でも本当、こんなご時世でなかなかチケット当たらないのに現地でグッズ買うわけでもない、試合を応援どころか観るわけでもない人は来なくていいよ。

他に来たい人は山ほどいるんだから。

それに強いチームが好きなんだったら、推しのチームを作らず、一位のチームを応援してればいいんじゃないかな😊