真宮寺さくら 戦闘服18(終)

タイトルでお分かりのとおり、ついに衣装が完成しました〜!

f:id:soukomiyashita:20210515013258j:image

いやー長い戦いだったわ…😭

後ろはこんな感じ。

f:id:soukomiyashita:20210515013306j:image

後ろは色々ミスってるのであんまり見せたくないw

 

ボトムはツーウェイ生地で作ってるのですが、一枚だけだと透け透けなので、同素材でタイツも作ってます。

f:id:soukomiyashita:20210515013508j:image

ただ、この2枚だけだとショーツのラインが出てしまうので、更にもう一枚肌色の厚地タイツを履きます。クソ暑いです。

 

ジャケットのボタンは飾りで、実際はマジックテープで着脱します。

縫うと見栄えに影響が出るので、グルーガンで接着しました。

(色が汚いのは過去に使用した黒スティックと今使用してる透明スティックが混ざってるから)

f:id:soukomiyashita:20210515014041j:image

 

ブーツは変な形になっちゃったので、また別キャラ作る時に型紙直さないとなー。

f:id:soukomiyashita:20210515014620j:image

 

造形パーツは近くで見るとアレだけど、撮影する分には問題なさげ。

f:id:soukomiyashita:20210515014712j:image

 

というわけで、エア併せ用の衣装は無事全て完成しました。

明日からは別の衣装を頑張ります!