天倉澪・繭 衣装製作10

作業部屋のエアコンが壊れたので、外の部活動並に休憩挟んでたよ😇

でも衣装は無事完成✨

f:id:soukomiyashita:20230715080023j:image

f:id:soukomiyashita:20230715080034j:image

↑背中の部分は肌が見えてるデザインなんだけど、それを再現すると強度が下がってずり落ちちゃうのでこのデザインで落ち着きました。

肌色の生地を挟むとか考えたけど、私の肌色に馴染む肌色生地がマジでない😇

 


f:id:soukomiyashita:20230715080037j:image
f:id:soukomiyashita:20230715080031j:image

リボンとか繭のトップスの形とか気に入らないところ多数なので、後ほど直そうと思います。

あ、8/13のとなコスにて、この衣装でせりか氏と参戦予定だよ👍

ちなみにもう1着やる予定です!

 

で、カメラも途中までやってたんだけど、実際のカメラのパーツを使おうと分解してたら一台のパーツを壊してしまい…😱

日和ってカメラいじるのを諦めてしまいました😇

となコスまでにはきちんと作りたいけど、ギリギリまでチキンプレイしてそうw