やっとサロン感出てきた!

パーソナルカラーブース完成!

f:id:soukomiyashita:20230405015221j:image

ビニールシート敷くついでに、思いつきでパーソナルカラーの資料挟んでみた😊

f:id:soukomiyashita:20230405015206j:image

色彩の説明をする時たぶん楽になる、たぶん。

なお、ここ以外のゾーンは(以下略)

 

これだけだと短いわレイヤー感ないわなので、ちょっとだけコスプレの話をするよ!

まだ21〜22年の写真が大量に残ってるけど、今年1月のレオナの画像編集始めちゃった🤭

f:id:soukomiyashita:20230405015209j:image

📸とも様

 

衣装は出来たけど、筋肉は出来なかったよ😇

いつか初代の衣装や制服ビキニをやる時は、筋肉もきちんと仕上げてやる!!

あと、ぷよぷよ〜ん熱が再燃してるので、アルル・ドラコ・セリリ・ウィッチ・ドッペルアルル・ルルーの生地を考え始めてるw

セリリの型紙とか生地とか意味わからなすぎるー!

全体的に造形パーツ多めで時間かかりそー!

でも考えてるの楽しいー!